Kubernetes Contributor Awards 2022を受賞した

December 11, 2022

こんにちは。先日KubeCon + CloudNative North America 2022に現地で参加してきました。

登壇したSIG-Scheduling Deep Diveに関しては社ブログに書いたので、こちらを参照してください。 https://engineering.mercari.com/blog/entry/20221206-sig-scheduling-deep-dive-kubecon-recap/

アーカイブもこちらに残っています。

Kubernetes のコミュニティにはKubernetes Contributor Awardsというものが存在します。KubeConの前に行われたContributors summitでその授賞式がありました。

コミュニティから感謝を伝える機会であるとともに、顕著なオープンソースへの貢献者を目に見える形に讃えることで、受賞者がそれを役立てたりできるようにという目的があると言っていたような記憶があります。 (後者は多分転職の際とか、社内での評価にとかそんな感じ?)

そして僕は光栄にもSIG/Schedulingの枠で賞をいただきました。

https://www.kubernetes.dev/community/awards/2022/

授賞式の僕

授賞式の文章

ありがたや。これからも細々続けていきたいと思いました。

このエントリーをはてなブックマークに追加